Wotaku Night Out.

たのしいヲタク会。

泡沫サタデーナイトコラ画像がバズりすぎてとんでもないことになっている。

モーニング娘。'16の新曲「泡沫サタデーナイト」。

とんでもない拡散の仕方をしています。簡単に経緯を説明しますと...

 

 

おでこさんのコラ素材の投下を皮切りに...

 

ハロヲタが次々続々とコラ画像を作り出す。

 

次にジャニーズとハロプロ兼ヲタコラ画像、動画をどんどん作る。作る。

祭りが起きた時には必ずpoicoさんがまとめてくれる。

matome.naver.jp

ジャニヲタのすごいところは、PCで動画編集している人もいるところ...。あと、コラ画像や動画の作り方を拡散させているのもすごいなと思った。ジャニーズ界隈では、動画編集がカジュアルなものになりつつあるのかもしれない。

ちなみに、おそらくハロプロメンバーで作ったコラ画像より、ジャニーズのコラ画像のほうが多いと思う。

 

ついにはジャニーズで歌割を作り出すヲタが登場。

lgc-24.hatenadiary.jp

onaka.hatenadiary.com

 

どうなっている...泡沫サタデーナイトの威力...。

ツイートの引用は割愛しますが、ジャニーズだけではなく、EXILE、超特急などの兼ヲタコラ画像を作りまくっているようです。

pick up コラ画像、コラ動画

インド映画✕泡沫サタデーナイト


宝塚✕泡沫サタデーナイト

 

筋肉少女帯✕泡沫サタデーナイト

 

大阪夏の陣✕泡沫サタデーナイト

 

さだまさし✕泡沫サタデーナイト

 

インド映画に宝塚、大阪夏の陣...。どうなっているんだ。兼ヲタなんだろうけど、ハロヲタ、層が厚すぎるぞ....。